2007年08月31日

ありがとう

2007年8月31日 AM2:30

ロジャーはお星様になりました。

8歳と3ヶ月でした。


たくさん応援いただきありがとうございました。



今は悲しすぎて何もお伝えすることができません。

コメントもお返事ができないと思いますが

どうかお許しください。



今までロジャーと仲良くしてくださって

本当にありがとうございました。

ニックネーム ケーコ at 15:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにその時が来ましたか。
ケーコさんよくがんばりましたね。
父ちゃんもロビンもがんばりました。

ロジャー!さようなら。そしてありがとう。
君にあえて本当によかったよ。
あっちには少し前に行った「ラッキー」っていう
カワイ子ちゃんがいると思うから、仲良く遊んでね。

君は永遠に生きているよ。そして母ちゃんも
父ちゃんもロビンも友達もみんな一緒だ。
安らかに。犬(笑)
Posted by よへい at 2007年08月31日 17:50
ケーコさん・・・・・・

なんて声をかければいいのか、わかりません。
私にとってはあまりにも突然すぎました。
まだもう少し、ロジャー君の姿が見れると思ってました。

ロジャー君はとっても優しいいい子でしたよね。
ロビン君にとっても、とってもいいお兄ちゃんで。
もちろん、ケーコさんたちにとってもとっても可愛い子供で。

8年と3ヶ月・・・
少し短い一生だったけど、それでもケーコさんちの子になれて、ロジャー君はとっても幸せだったと思います。
ロジャー君、きっと今頃は痛みも苦しみもなく、元気に空を飛び回ってるよね。
『かぁちゃん、とぉちゃん、ありがとう』って言ってるよ。

しばらくはこの悲しみから抜け出す事は出来ないだろうけど、いつか『ロジャー君ってこんなんだったね』って話せる時がきっと来るから。
無理に元気だそうだなんて思わないで。

ロジャー君、健太と遊んでくれてありがとう。
レックスと喧嘩してくれてありがとう。
私たちを歓迎してくれてありがとう。

これからは、空の上でゆっくり楽しく暮らしてね。ココに来るみんなはロジャー君のことが大好きだよ!!
Posted by りんちゃん at 2007年08月31日 18:20
ロジャーさんお疲れ様。
最後の最後にロジャーさんは皆に頑張った姿を見せてくれたんだね。
ありがとう。
よく頑張ったね。
お星様になってもロジャーさんの事忘れないよ。

ケーコさん、私皆さんと同じことしかいえないですが、ロジャーさんはケーコさんたちの家族になれて、ロビン君の兄さんになれて幸せだったと思います。

ロジャーさんいい子でしたね。
私もロジャーさんの事大好きだよ!
何かこんな事しか言えずゴメンなさい。


Posted by わっしー at 2007年08月31日 20:26
だめだったか・・・。
たくさん祈った。本当にたくさん祈りました。
でも、ロジャーは、もうどこも苦しくないはずだよね。
向こうには、ロジャーにちょっと似ているはなが待っています。きっとすぐわかると思うから。はなが迎えてくれるから。
ケーコさん、ご家族のみなさん、心中お察しします。
今は悲しさでいっぱいだと思うけど、時間というお薬が、今の辛さ、悲しさを、まぶしく輝く美しくて楽しくて幸せな思い出に変えてくれると思います。
だから今は、たくさん泣いてください。
そして、落ち着いたら、ロジャーのお話、聞かせてください。
最後に、ロジャー、会った事ないけど、はなをなくしてから、君の姿を見るのがとても楽しみだったんだよ。私の心を癒してくれてありがとう。本当にありがとう。私がいつかそちらに行ったときは、ちょっとだけ撫でさせてね。その時まで、さようなら。
Posted by ema at 2007年08月31日 21:55
残念です・・・ロジャー、逝ってしまうには早すぎだよ。みんな哀しいよぉ。

でも、今は苦しくないね?痛くないね?
とーちゃん・かーちゃん・ロビンのことが心配だと思うけど、ロジャーは頑張ったんだから心配しないで天国でたくさん遊んで美味しい物を食べるんだよ。

今までありがとう。安らかに・・・
そして他のお友達と一緒に私たちを見守っていてね。

ケーコさん、ダンナさん。本当に哀しいですね。
今はロジャーの為にたくさん泣いていいと思います。私たちも同じ気持ちです。
たくさん泣いて、ちゃんとお別れをしてあげてくださいね。ロジャーは強いコでした。明るく優しいコでした・・・ご冥福をお祈りします。
Posted by misaki23 at 2007年08月31日 22:18
残念でした・・・・
でも きっときっと 今は楽になってると思うよ
ケーコさんのこと 感謝してると思うよ
今はロジャーくんのために祈りましょう
はなちゃんや皆のところに行けるように
そして いつかきっと
虹の橋で皆で逢いましょう
Posted by まっくす at 2007年08月31日 22:28
天国のロジャーくんへ

たくさん病気と闘ったけど・もう辛くないよね。
これからはいつもケーコさん家族を見守ってあげてください。
ロビンくんがおりこうにケーコさんの言う事を聞いているか見ててあげて下さい。
たくさんの楽しかった思い出をありがとうって
みんな思っているのでお空で1番輝くお星になって駆け回って下さい。

私の最初のボクサー犬の「ティアラ」も天国にいると思うので遊んであげてくださいね♪
ロジャーくんとそっくりの女の子だからすぐにわかるよ〜。
天国にいくと一番楽しかった時の年齢になるって・・ロジャーくんはいくつになるんだろうね?

いままで本当にありがとう。
Posted by ティアラの母 at 2007年08月31日 23:16
今頃虹の向こうで走り回ってるんやろか…
ロジャーのご冥福をいお祈りします。
Posted by ちぃぼう at 2007年09月01日 15:47
久しぶりにPCを開けて、あちこち回っているうちに、ロジャーくんの訃報を発見してしまいました・・
ケーコさんの書き込みを、こんな形で見なくてはならないなんて・・

ロジャーくん、今までありがとう。
ロジャーくんとは、直にはとうとう会えなかったけれど、このHPでおっとりしたお兄ちゃんのロジャーくんの様子にいつも癒しを貰っていたよ。
最期を応援してあげれなくてごめんね。

いまは、きっと楽になって虹の橋のむこうではなちゃんや仲間たちと遊んでるね。

ケーコさん、ロジャーくんと一緒になっての闘病、ほんとうにお疲れ様でした・・私も、ロジャーくんのご冥福をお祈りしています。




Posted by dona at 2007年09月01日 22:05
あれから家に帰って、ロジャーの姿を思い出し、
なんだかこみ上げてくるんだよ・・。
遊びに行けば必ず大歓迎してくれたアイツが
もういないなんて信じられないのさ。
明日は最後のお別れだね・・。
いっぱいオヤツ入れてあげて。
一足先に、クーちゃんもたくさんの荷物
抱えて行ってるから、二人で新参者として
仲良くやりな!
ロジャーが初めて触ったボクサーだったよ・・。
ボクサーがこんなに人懐こいなんて知らなかったさっ。
ありがとね、ロジャー。
Posted by あてれん at 2007年09月01日 23:33
残念です、本当に残念でなりません。
そして早すぎます。
でもロジャー君、頑張りましたね。
ロジャー君はケーコさんはじめ、家族みんなに感謝していると思いますよ。
みんなに愛されて。
別れって辛いですね、ワタシも涙が出てきて止まりません。
気の利いた言葉がかけられなくてごめんなさい。
心からご冥福をお祈りします。
Posted by スパイクのはは at 2007年09月03日 19:36
元気にしてるかな〜?!なんてのんきに構えて久々に遊びにきたら・・・。。。

ロジャーくんよくがんばったね!
ケーコさんちの家族になれてロジャー君とっても幸せだったはず!
きっときっと温かい目でロジャーくん天国から見守ってくれていると思います!
ケーコさんの気持ちを思うとなんて声をかけたらいいのか・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by なぽりん at 2007年09月03日 20:50
本当に残念でなりません・・・
ロジャーくんがんばったね。

実はうちの華もがんばっていたのですが6月15日お星様になってしまいました。あと5日で5歳の誕生日でした・・・

まだ嘘のようですよね。。。
Posted by ハル at 2007年09月03日 22:22
久々におじゃましたらこんなことに・・・
今はただ元気だった頃のロジャー君を
思い出すばかりです。
でも苦しい闘病生活から解放されて
今頃苦痛のないお空の上で跳び回って
遊んでいるかな。
8年と3ヶ月、短かかったけれど
ケーコさんや旦那さま、ロビたんと共に
過した生涯はとても幸せだったでしょう。
ロジャー君、お疲れ様でした。
いつまでも忘れないよ!

そしてケーコさん、悲しいこと、つらいこと
たくさんだったと思いますが
ロジャー君のためにも乗り越えて
笑顔でお話できる日が来るのを願っています。
心からご冥福をお祈りします。

Posted by マロンママ at 2007年09月04日 16:54
ロジャーへ

君に逢えなくなるのは寂しいけど君が与えてくれた素晴らしい笑顔はママ達にいつまでも残ってるよ♪
闘病お疲れ様。
これからはママのそばで見守ってあげてね。

北海道行くことになったら寄って行くようにするから。

ケーコさんへ

HPを通してろじゃびんに出会っていつも笑顔をいただきました。
あなたがこれまでに伝えたことは皆様の心に響き続けてると思います。
これから、寂しさに耐えなきゃいけませんがあなたたちの仲間はいつでも傍にいます。
自分のペースでいいですから元気になってくださいね♪

そちらに行くことになったら挨拶に寄らせてください。
Posted by 軍パンJOE at 2007年09月04日 22:48
何と声をかけてよいのかわからず、ずっとメールも出せずに迷っていましたが・・・

ごめんなさい。やっぱり何と言っていいのか言葉がみつかりません。

寂しいです。

ケーコさん、心よりお悔やみ申し上げます。
Posted by ソース at 2007年09月08日 14:14
ケーコさんにお願いがあります。

今までここで書いたブログのデータを大事に保管してください。
さっき、久々に去年の日記を読み返しました。
この記録はいつまでの残してもらってロジャーの軌跡をずっと観ていたいなと思いました。

無理にとは言いません。
できればでいいので。
Posted by 軍パンJOE at 2007年09月11日 21:53
ケーコさんとロジャー君に会いに久々に来たら。。。

月並みな言い方しかできませんがロジャー君は幸せだったのだなと心から思います。
今はまだ引き裂かれたような悲しみの中にいらっしゃるのだと思います…

いつかきっと、見送ってあげることができた幸せを感じることができる日が来ると思います。
それまでは思いっきり泣きましょう。

ロジャーくんのご冥福を心からお祈りいたします。

Posted by アイシャママ at 2007年09月17日 00:35
夏に覗きに来たときは更新してなくって
今日来たらこんなのって・・・・

ロジャー闘病生活辛かったね。
よく頑張ったね。
悲しいお別れは君の為にもしないよ。
ロジャーありがとう!
天国でいっぱい走って
いっぱい美味しいもん食べてよ!

ケーコさん、お別れはとても辛いけど
きっと時間が心を癒してくれると思います。
また笑顔でお話できる日がきますように・・・
ずーっと待ってます。
Posted by nabi at 2007年09月25日 02:12
お久しぶりです。もう一年かあ。月日の経つのは早いです。ロビンは元気ですか?
うちには又もや「飼育放棄」されたわんこが
居候してます。レディーとバディも元気にやってますよ。
Posted by よへい at 2008年08月31日 22:26

この記事へのトラックバック