2009年02月09日

最期の画像

↓の日記の中で、ロジャーが旅立ってから2年半と書きましたが、1年半の間違いでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ロジャーとのお別れが近付いていると感じた時から、少しでも多くロジャーの姿を写真に残そうと、撮影を続けていました。

見るのも辛い画像でしたが皆さまにも見て欲しくて、ようやくアップしました。

旅立ってからの写真は、撮るのさえためらいましたが、残しておいて良かった・・と今となっては思います。
泣いていた私に「写真撮っておきな」と言ってくれた、あてれんさんに感謝です。

そして今更ですが、たくさんのお花とお供え、本当にありがとうございました。



1週間前、まだ少し元気があった頃

07082401.jpg



8月26日 食欲がなくなってきてかなり痩せてしまいました

07082601.jpg



8月29日 少し元気だった朝、この後急変する・・

07082901.jpg

07082902.jpg

07082903.jpg

07082904.jpg



9月1日
まるで眠っているようでした。。やっと苦しみから解放されたね。。


070090101.jpg

070090102.jpg



たくさんのお花に囲まれて、虹の橋を渡っていきました…
ありがとう、ロジャー


0700901.jpg




ニックネーム ケーコ at 12:26| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする