2007年05月25日

お知らせ

PCの調子が悪いことや色々重なって、
しばらく管理人不在となります。

いつもご迷惑、ご心配おかけしまして
本当に申し訳ございませんm(_ _;)m

ロジャーは「3回分しかないかも・・・」と言われていた融合細胞が、無事に6回分出来そうなので安心しています。

現在、再発は見られず元気に過ごしております犬(笑)

ニックネーム ケーコ at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ハッピーバースデー!

5月9日、2回目の免疫療法の採血を終えたロジャー。

画像診断でも転移は見られず、舌の硬くなっている部分も以前と変わらない状態で、とりあえず術後ちょうど1ヶ月目の経過はまずまずだった。

そして5月10日、ロジャー8歳のバースデーバースデーClap

8歳という高齢になっても、癌にかかっても、お子ちゃま時代からまったく変わらないロジャーである(^^;

20070511 060.jpg

「いつになったら落ち着いてくれるのだろう・・」という悩みが、「このまま変わらないロジャーでいて欲しい」という願いに変わったのは、やっぱり病気になったせいなのかな。



今日は、友人の子ども(小学生)がロジャビンに、と焼いてくれたパンに、ニンジン、クッキーをトッピングしてヨーグルト(プロポリス入り)を添えたご馳走でお誕生日を祝った。

20070511 059.jpg

ロジャーおめでとうexclamation×2
これからも元気に頑張ろうねexclamation×2


(GWに神奈川から遊びに来てくれた『ボクサー・ボブ君』一家との対面の様子は後日アップします。お楽しみにexclamation

ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

知ってる?

私が待ち望んでいたDVDが発売予定になりましたexclamation×2

知ってますか?

『ウゴウゴルーガ』

独身時代、教習所の指導員だった私は朝早く出勤していたため、
この朝の番組を見ることができずに毎日ビデオに録画して、帰宅後見ていました。

子供向けの番組のようで、オトナが楽しんでいた?ような、なんともいえない世界にはまっていました。

あの懐かしい番組、今はスカパーで再放送されていたようですが、わが家はスカパーと契約していないので見れず・・・たらーっ(汗)

待ちわびていたDVDの発売に、即「カート」でした(笑)

しかし・・・
発売は10月・・・

あと5ヶ月も待たなければならないのだ。
でも・・・支払いは10月・・約3万円(* ̄▽ ̄*)ノ"

早く見たいexclamation×2 でも今は払えんぞ・・・(^^;;;;;

でも 見たいーーーexclamation×2

top_visual.jpg
ニックネーム ケーコ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする