2006年04月26日

しゅきしゅき にいたん♪

ロジャーさん、イヤならガツンと怒らんかいどんっ(衝撃)

私だったら・・こんな小僧めっちゃムカつくぞパンチ


ボリュームおっきくしてお楽しみくださいHello



ニックネーム ケーコ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

大事件勃発!!

今日は旦那が早く帰ったので、ロジャビンを連れて今年初の河川敷へGOexclamation×2

車で現地まで行き、誰もいないのを見計らって放牧開始ダッシュ(走り出すさま)

久々の河川敷にロジャビン大爆走るんるん
カメラも追いつかないほどのはしゃぎっぷりだった。
20060425 003.jpg

20060425 004.jpg

20060425 001.jpg

20060425 002.jpg


そしてこの後、とんでもない事件が起こったがく〜(落胆した顔)


続きを読む
ニックネーム ケーコ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

はるばる♪

土・日でヴァンまま&ヴァンちゃんに逢いに行ってきました〜るんるん
バスに揺られる事3時間。

旭川を出た時は曇り空曇り
写真は層雲峡。
20060424 001.jpg
20060424 004.jpg

だが、トンネルを抜けると真っ青な空が広がった晴れ
絶景に車内の乗客も「おぉーーっぴかぴか(新しい)」などと歓声をあげ、私も車中の窓越しにカメラ
20060424 009.jpg

ようやく半年ぶりのごたいめーんムード ま、アクシデントはあったけどね(笑)
お迎えのヴァンままの車(セダン)でまずはヴァンちゃんと再会黒ハート
久しぶり〜犬(笑) 相変わらず可愛かったハートたち(複数ハート)

ヴァンちんを置き去りにしてあせあせ(飛び散る汗)2人で買い物に出かけた。
帯広をブラブラし、夜の酒とつまみを買い込み、一旦家に戻ってご近所の焼き鳥屋さんへGOexclamation

あっという間に酔っ払いオンナ2名の出来上がりGood
今宵もエキサイトしましたね〜(* ̄m ̄)プッ
ヴァンままの職場の上司さんとバッタリ会い、ビールが次から次へと運ばれてきたひらめき
「うひょひょ〜るんるん」なんて言っていたが結局全部飲めず・・・

2次会はヴァンまま宅。
もうすでに記憶がない・・・ふらふら
でも化粧を落とし、コンタクトから眼鏡にし、服も着替えていた。
そしてヴァンちゃんと記念撮影もしっかりしたみたいわーい(嬉しい顔)
20060424 013.jpg

20060424 015.jpg

何を食べて飲んだのかも記憶にないほどだった。
でも2次会スタートの乾杯の写真があった(笑)
黒糖焼酎 「あおいうみ」(漢字が??・・^^; ) オンザロック
20060424 016.jpg

+++++++++++++++++++++

翌日、見事な二日酔いだった私・・・
せっかくヴァンままが作ってくれた食事も食べれない状態で、バスの時間までギリギリ寝かせてもらうもうやだ〜(悲しい顔)
あ〜なんたることか・・・
でもヴァンちんと一緒に寝れたから幸せだったな〜揺れるハート

具合悪いままバスに乗り込み、心配顔のヴァンままとお別れをした。
発車後、まずは寝た。
そして起きた頃にはだいぶスッキリして、お腹がすいてきた。
あ〜ヴァンままの作ってくれた食事、食べたかった〜たらーっ(汗)
そして腹ペコの私はなんとどんっ(衝撃)
ヴァンままが「ロジャビンに」とくれたオヤツを食べた・・・
ワンコのオヤツだ。うまいワケがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

とっても自己嫌悪・・だけど楽しかった週末でした〜
ありがとでしたハートたち(複数ハート)


ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

同伴

先日のパーマがすぐとれてしまったため、アフターにロビン同伴で行って来た。
平日の夕方からだったのでお客さんも少なく、そのまま店内にロビンが乱入どんっ(衝撃)
とりあえずはリードをつけたまま、いつものようにお手すきのスタッフの方に相手をしてもらった。
まずは若いおにぃちゃんが飼育担当。
20060420 003.jpg

20060420 006.jpg

みんなの手がふさがって、私のところに一時避難。
20060420 007.jpg

お遊び再開るんるん
ちなみにカメラマンもスタッフの方(^^; 2人がかりですみませんあせあせ(飛び散る汗)
20060420 019.jpg

また避難。
20060420 018.jpg

他のお客さんがすべて帰ったので放牧開始exclamation
眠気も忘れてはしゃぐロビンさん(^^;
20060420 028.jpg

放牧後まもなく電池は切れましたバッド(下向き矢印)
20060420 035.jpg

お疲れさんでした〜Good









ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

うそっ!!

2月に発覚したロビンの角膜ジストロフィー。
20060220 011.jpg

これが先日の定期健診の時に半分になっていたのだったexclamation
先生も驚き、私も思わず「あーーーっどんっ(衝撃)」と大声を出してしまった。
(なぜブログにアップしない!管理人! ・・・(^^; )

そして今日見たら、4分の1程度に小さくなっているexclamation×2
フラッシュたいたので、わかりずらいな・・・
(周りは残っているけど、中の真っ白の部分が小さくなっています
でも肉眼では周りの白く濁った部分はほとんど見えません)
20060418 007.jpg

これは奇跡なのかっexclamation&question

角膜ジストロフィーは消える事はないと言われていたけど、ロビンの場合、なんだか剥がれ落ちて小さくなった。。という感じなのである。
いや〜信じられないるんるん めちゃめちゃ嬉しいるんるん
残りの4分の1もあと少しで消えること間違いなしexclamation×2

ロビちゃんはなんて強い子なんだろうClap
母はいつもアナタに脱帽ですキスマーク
ニックネーム ケーコ at 21:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

春だし、気分転換♪

土曜日はミミママとエステの日ぴかぴか(新しい)
予約が午後だったので、いつものランチはエステの前、初めてのお店に足を運んでみた。
明るくてとても雰囲気が良いイタリアンのお店だった。
味もGOODGoodで、また行きたいな〜と思えるお店だったるんるん
エステでツルピカになった後は2人で雑貨屋さんをブラブラ。

「散歩行っておくからゆっくりしておいで」と言ってくれた旦那は、帰宅してみるとロジャビンの「お散歩!犬(怒)」攻撃も知らん顔で爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっぱりね・・・顔(汗)
たたき起こして4人でお散歩に出かけたとさ犬(足)

日曜日は美容室へかわいい
久しぶりにパーマなんぞをかけようと、シャンプーの後ヘアカタログをパラパラめくって「これこれexclamationこんな感じにしてみたいexclamation」と注文。
ということでデジタルパーマに初挑戦Good
これがまた大変時間のかかるパーマで、しかもロットが重いのなんのあせあせ(飛び散る汗)
さらにこんな風にコードでつながれ、まるで脳波でも検査されているようないでたちだった。
20060416 004.jpg

1時に入り、終わったのは6時半がく〜(落胆した顔)
まぁ、イヤな苦労じゃないけどね〜
出来上がりはこんな感じ。

20060416 007.jpg 20060416 012.jpg

この後、もっと巻き髪風になってとってもイイ感じだったよるんるん
自分でちゃんと出来るかな・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ケーコ at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

新企画スタート!

ずっと前から構想していた企画「TSUBO GRANDPRIX」を始動させましたぴかぴか(新しい)
簡単に説明すると、BBSに日頃貼ってくださった画像を管理人ケーコの独断で勝手にチョイスさせていただき、気が向いた時にその中でグランプリを決定しようという企画です。
皆さんは特に何をするわけでもなく、従来どおり遊びに来ていただき普通に画像をペッタンしてくださればいいわけであります。

というのは、「これだ!」という画像を意気込んで貼ってくださっても、それが管理人ケーコのツボにはまるかどうかわからないのであります。
その点につきましては何卒ご了承願います<(_ _)>

ま、段々私のツボもわかってくると思いますが・・・(笑)


グランプリ候補にはいくつかの条件があります。

まずこれは当然のことで、私の「ツボにはまったexclamation」という画像である事。
表情、背景、爆笑系などなんでもツボ要素となります。

A画像がある程度鮮明であること。

B200×200(ピクセル)以上の画像であること。

Cなるべく文字入れなどはしていない画像。

D合成はしていない画像。

以上です。

ノミネート作品はすでにアップグッド(上向き矢印)してあります。
トップページに入り口を置かずに、BBSの左上『TSUBO』のボタンを入り口にしました。
なので、お手数ですが戻る時はブラウザの「戻る」を押してくださいませ。

私のハート黒ハートをわしっと掴む画像をお待ちしていま〜すHello




ニックネーム ケーコ at 19:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

突然の来客♪

仕事から帰ると、突然の「これから行っていい?」メールがるんるん
メールの送り主は久しぶりの友人で、この人、なんと私と同姓同名(笑)
漢字が一文字違うだけである。
そんなことは置いといてっと、去年ダックスを飼ったという連絡がきて以来で、今日はもう1匹ダックスちゃんが増えていたわーい(嬉しい顔)

4ヶ月のルルちゃん、めちゃめちゃ可愛いハートたち(複数ハート)
20060411 013.jpg

20060411 006.jpg

こちらはもうすぐ2歳のモモちゃん黒ハート
20060411 016.jpg

20060411 005.jpg

可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
最初はとまどいながらもすぐにロビンと仲良く遊んでくれたるんるん

そんな盛り上がりの最中に悲劇は起きたがく〜(落胆した顔)

身内ワンコとしか遊んだ事のないモモルルちゃんなので、ロジャーは自室に隔離していたのだが・・・。
突然ロジャーが自分で部屋の戸を開けて、猛突進してきたどんっ(衝撃)
悲鳴やら爆笑やらが飛び交う中で、モモルルちゃんは固まり吠え出す始末ふらふら
ここでお開きとなってしまった(^^;

今度はゆっくりロジャーともお友達になってね揺れるハート

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、突然ですがHPにて新企画を検討中ひらめき
BBSに貼ってくれた可愛い画像の中から、私のツボにまったナイスな画像集を作ります。
その中から不定期(気まぐれ)にツボ大賞を決定し、見事大賞を受賞された飼い主さんにはわずかばかりですが賞品を進呈Clap

過去にもステキな画像がたくさんあったのですが、過去ログには画像を残せなかったので、最近のモノをすでに数点ストックしてあります。
画像はおもしろいモノ、可愛いモノ、キレイなモノ、とにかく私のツボにはまればノミネートとなります。
気張らずに、普段どおりBBSに貼り付けて行ってくださいませ〜Hello


ニックネーム ケーコ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

プチロビンがやってきた♪

今朝、黒ネコ号に乗ってやって来たのはプレゼント

何とも可愛いプチロビンだったるんるん
CIMG2806.jpg

友達が一目ぼれして買って送ってくれたのである〜ハートたち(複数ハート)

さっそくロビンとご対面ムード

20060410 013.jpg


20060410 020.jpg

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


ニックネーム ケーコ at 22:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

堤防にて

朝、ちょっと不調のロビンの気晴らしに堤防ランに行ってきた。(不調じゃなくても行ったんだけど)

まずはロジャーが入り口の木にエゾリス発見グッド(上向き矢印)
で、大興奮exclamation×2
私はコンタクトをしていない目だったので(メガネも忘れた)旦那に、「ほら!あそこにいる!ほらほら!あっちにも!」と言われても「残念ですが見えまへん・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ここらへんかな?とカメラ
20060402 011.jpg

まったく見えない・・・たらーっ(汗) ま、元々木と同化して見えずらいエゾリスさんなんだけど、思いっきり逆光で真っ黒クロスケ。

その後もロジャーはめちゃめちゃハッスルしまくりで、なかなかテンションが上がらないロビンはやられっぱなし犬(泣)
ロジャーさん、日頃のうっぷんを晴らしているかのようにも見えましたふらふら

20060402 012.jpg
ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

なんと初めてっ!

今日はミミママと恒例のエステぴかぴか(新しい)&ランチるんるん
エステでツルツルになった後は近所の洋食やさんにGOダッシュ(走り出すさま)
おすすめのオムライスを頼んだ黒ハート
真ん中をスーっと割ると、トロトロの半熟たまごがこんにちは〜ハートたち(複数ハート)
う〜んるんるんまいう〜黒ハート
今回は、まずまずのランチといえましたでしょうかexclamation&question

その後は一人でフラリと買い物に行き、帰り道で見つけたペットショップでガムを購入ホネ

帰ってから旦那がいなかったけど、ロジャーのシャンプーを決行手(グー)
ロジャーは体臭があまりないので、ついついシャンプーを怠りがち。前回はいつだっけ?と思うほど・・・
でもちょっとだけにほいを感じたのでやってみた。
一人でロジャーをシャンプーするのは初めてである。
いつもは2人がかりでロジャーをシャンプーしていた。
だがやってみると、面積は広いけど案外ロビンよりも簡単だった手(チョキ)
ロビンはシャンプーが超キライで固まってしまうので、それをなだめるのにひと苦労。
その点ロジャーは好きではないらしいけど、言う事も聞くし、何せ皮膚が弱いわけじゃないのでドライヤーで乾かす必要が無いexclamation
これだけでもかなり楽チンだるんるん

20060402 005.jpg

20060402 024.jpg

シャンプー後はご褒美るんるん
20060402 015.jpg
ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする