2006年03月31日

宅急便

今日帰って来ると、宅急便屋さんの不在票がポストに入っていた。
ロビンのお散歩から帰り次第、「再配達のお願い黒ハート」の電話をしよう、と出かけた。

お散歩の折り返し地点ぐらいで、前方に黒ネコヤマトのいつものお兄さんのトラックを発見exclamation×2
「不在票」が私の頭に浮かんだ。

「そーだっひらめき 今、お兄さんを呼び止めウチの荷物をもらおうかexclamation&question
うん!それがいい!私も苦手な電話をしなくて済むし、お兄さんも後で来る手間がはぶける!」

と、ナイスアイディアを思いついた時には、お兄さんは私の横を通り過ぎはるか向こうに・・・

急いでロビンと帰りながら「えっと・・トラックはこっちに向かったよな〜」とうろうろ黒ネコ号を探す。
だが、見当たらないたらーっ(汗)

しょうがない、帰ってやっぱり電話することにしよう

家に入り、不在票を片手に電話の前に立つ。

(ー'`ー;)ムムッ!

黒ネコのお兄さん、止めなくて良かった・・・

ペリカン便だった・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



宅急便と言えば昨日、航空便が2つ届いた。
1つは先日福岡に出張に行った旦那が、自宅に送った『明太子』るんるん

もう1つは・・・やたら大きい箱。
5.1chサラウンドとDVDプレーヤーのセットぴかぴか(新しい)
同じく出張先からのお届け物。
と言ってもまさか福岡まで行ってDVDを買うはずもなく。
夜のお楽しみの席でビンゴ大会があり、その時の賞品らしい。
100人位中50人位がビンゴして、その中でも一番の目玉賞品とのこと。
素晴らしいexclamation×2
勝負強いとは思っていたが、ここまでとは(笑)
でも旦那いわく「運を使い切ったようなので次の宝くじは買わない」
だって。

ちなみにDVD&5.1、ウチにはすでにある。
「コレをどうやって設置するか考え中exclamation」と言う旦那だが、私のものだったら速攻売りさばくのにな・・・

2006032730 007.jpg

ニックネーム ケーコ at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

トリミング

ちょっとサボってしまったロビンのシャンプーを2週間ぶりに行った。
今回はちょっとしたたくらみがあった・・・顔(ペロッ)

洗い終わってドライヤーも終了。
お次は・・・
トリミングひらめき

見て見て〜るんるん

2006032730 003.jpg

下 下 下 下 下 下 下


2006032730 011.jpg

ちょっとわかりずらいかな?

シッポの先っちょを丸カットしてみました顔(イヒヒ)

いつも気になっていたんだけど、うんPする時にフンが必ず先っちょに触れるのであるあせあせ(飛び散る汗)
(いつも気になってたなら、もっと早くやれよ・・・)

めちゃめちゃプリティ黒ハートなロビシッポになりました〜るんるん
フンが触れる心配もなしGood
めでたしめでたし。。。

ちなみに円形ハゲが再発していますもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ケーコ at 21:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

寝不足だぁ

昨晩は旦那が出張でいないという恐怖の夜だったたらーっ(汗)

ビール飲んで酔った勢いで寝てしまおう!という作戦もむなしく、何本飲んでも酔えない・・・。
そしてだんだん目も冴えてくる・・・がく〜(落胆した顔)

起きていても恐怖感が増すばかりなので、とりあえずベッドに入ってみた。
私のベッドにすでに寝ていたロジャー。
そこに私とロビン。。。

シングルベッドに私とロジャビン・・・

せますぎですからーーーーexclamation×2

でもみんなで寝れば怖くないるんるん 3人でおしくらまんじゅう状態で仲良く寝ることにした。
真っ暗は怖いので電気はもちろんつけたまま(^^;

誰かが動くとみんな動く・・・

寝返り打つとみんな寝返り・・・

寝れませんからーーーーーむかっ(怒り)

どうしよう・・・眠れない・・・あ〜怖い・・・
「ガタっ」とか「パチっ」とか家鳴りがするたびに心臓が口から飛び出そうになるもうやだ〜(悲しい顔)

結局どれぐらい寝れたんだろう・・・

フゴゴゴォーーーーー眠い(睡眠) というロビンのイビキや
プス〜っ というロジャーのすかしっ屁を聞きながらうとうと・・・

あっという間に朝がきた・・・がく〜(落胆した顔)

寝不足でハイテンションな脳ミソで今日は元気に仕事しましたGood

もう電池切れ・・・
旦那が遅くに帰宅するらしいけど、寝ていいかしら・・・(^^;

おやすみなさ〜〜いHello

ニックネーム ケーコ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

再度禁止令

ロビンのコシコシがまたヒートアップグッド(上向き矢印)していたようで、
今日帰ってきてから見ると大変な事にどんっ(衝撃)
お玉をこねくる際に擦れて、右横他が赤く腫れているあせあせ(飛び散る汗)
20060327 001.jpg

もう (;`O´)oダメーーー!!
ということで、黄金の右手をくるんじゃいました手(チョキ)
20060327 003.jpg

20060327 007.jpg

20060327 008.jpg

見事数分でポイッって取っちゃいましたけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)


きの子さんに教えてもらった「愛犬のキャッチフレーズ」を作ってくれるサイトで遊んでみましたるんるん

まずはロビン
右 「明日からは良いワンになろう!と、今日も寝ているロビン」
うひゃひゃ 当たってるClap

お次はロジャー
右 「渡る世間はロジャーばかり」
・・・意味わかんね・・・ってかコワすぎるっ(笑)

おまけに私・ケーコでやってみました。
右 「ドッグフードをチェックexclamation昨晩ケーコが盗み食いしてた」
なんでやねん・・・( ̄ー ̄;

と、このように面白いキャッチフレーズを作ってくれるので、お試しあれGood
http://www.dogoo.com/cgi/catch/catch.cgi

どんなキャッチフレーズになったか教えてくださいね〜Hello

ニックネーム ケーコ at 20:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

久しぶりに

夕方のお散歩で裏の林に行ってみた。
雪が深い時はロジャーがまるでやる気なかったので、今年の冬は初めてになるのか(^^;

入り口はこんな感じ。
20060326 004.jpg

普通、こっちからは入らない。他の入り口は雪におおわれていてまだムリだったためこちらから。
こんなモノが立っているからね〜犬(怒)
20060326 006.jpg

すぐ「氷点」でお馴染み?の三浦綾子記念館がある。
中を見たことはないが。。。
20060326 005.jpg

堤防の真ん中はなぜか除雪されていたexclamation

走れるじゃーんるんるん
「ほらっ 走れーーーーーexclamation×2」とロジャビンを解放。
20060326 001.jpg

20060326 008.jpg

相変わらずヘボカメラマンあせあせ(飛び散る汗)
コレはなんとかGood
一生懸命走ってます。ロビちゃん。
20060326 009.jpg

20060326 012.jpg

20060326 010.jpg

20060326 015.jpg

雪が深い所ではへっぴり腰ロビちゃん犬(泣)









ニックネーム ケーコ at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ニャン部屋にお邪魔♪

ロジャーがニャンの部屋を久しぶりに訪れた。
小さい頃からニャンと生活していたロジャーは、ニャンにも認められている。
ただしロビンはニャンとあまり面識がないため、いまだに「ファーーッ猫(怒)」と怒られまくりで、遊ぶにいたらず・・・




2階からロビンの雄たけびが聞こえてくるので、「ゴメンね〜あせあせ(飛び散る汗)」と戻ってみると・・・
鬼の居ぬ間に作業中でした・・・ふらふら

20060323.jpg

ニックネーム ケーコ at 20:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お出かけロジャー

ロビン&ミミちゃんと寿&誉ドッグランに遊びに行く予定だったが・・・
ロビンが朝から不調だったため、急遽ロジャーを連れて突撃したどんっ(衝撃)
ロジャーをよそのお宅に連れて行くという経験があまりなかったため、私も少々不安だった。
喜びすぎて大はしゃぎする姿が目に浮かんで、迷惑をかけるんじゃないかと・・・

でも寿&誉オーナーゆみさんは、ロジャーとは昔からのお友達黒ハート
そしてミミママもミミちゃんもロジャーのはしゃぎっぷりには慣れている、と見込んでお願いしたところ、快諾してくれたのであったわーい(嬉しい顔)

到着してまずはドッグランで遊ばせてもらった。
20060321 011.jpg

20060321 006.jpg

20060321 009.jpg

20060321 019.jpg

しばらくするとなにやら雪の上に赤い点々が・・・
「ロジャーだな・・・ふらふら
20060321 016.jpg

冬は肉球が良く切れるロジャーさん。
いつものことだが少し出血が多くなってきた。
せっかく楽しく遊んでいたのに、ロジャーだけ家の中に撤収。
ゆみさんに足を洗ってもらって、薬を塗ってもらった。
何から何まですみませんふらふら

みんながまだ遊んでいる間、落ち着かないロジャーとすっかりくつろいで勝手にテレビをつけてWBC野球を見ていた私(^^;

ようやくみんなが遊び終わるとロジャーは超盛り上がりふらふら
誉君がかなり気に入った様子で、遊ぼうパンチを炸裂する。
20060321 031.jpg

誉君も動じず(イイ子だ〜るんるん)相手をしてくれるのだが、ロジャーの執拗な攻撃にタジタジになっていた。
ごめんね・・誉ちゃん。。。

ワンコ達を寝かしつけ、飼い主たちのティータイム。
おしゃべりに花が咲き、気付くともう夕方になっていた。

ロジャーはあまり連れ歩くことがないから、よけいにはしゃいじゃうんだ・・・と飼い主反省もうやだ〜(悲しい顔)
これからは出来る限りロジャーを連れて行ってあげなければ・・・と思った一日でした。

ゆみさん、ミミママ、ロジャーとお付き合いありがとうでしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

20060321 028.jpg
ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

おいてけぼりロビン

早朝、旦那とロジャーがお散歩に行った後、必ず泣き叫ぶ黒スケ。

(※最近平日のわが家のお散歩事情は、朝→旦那&ロジャー・私&ロビン
夕方→マー君(ジジ)&ロー君(ロジャー)・私&ロビン となっております)



毎朝、「にぃちゃーーーーーーーんexclamation×2 ボキをおいてったーーーーー犬(泣)」と、うるさいったらありゃしないふらふら




そしてひとしきり泣いた後、すぐに眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・( ̄ー ̄;


ニックネーム ケーコ at 21:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

本日も・・・

見事に二日酔いふらふら

昨夜友人と飲みに出かけ、大いにはじけまくった私は早い時間に撃沈し帰宅。
そして今朝、ロジャビンの「お散歩るんるんお散歩るんるん」とはしゃぐ様子に薄目をあけた。
「あいたたっどんっ(衝撃)」頭はガンガン、軽いムカつきも・・・たらーっ(汗)
寝たふりを決めこむと、旦那はそーっとロジャビンをお散歩に連れて行ってくれた。
「ごめんなさい・・・」眠い(睡眠)

次に起きたのは「ピンポーン」という玄関のチャイム。
宅急便屋さんが来たらしい。
ようやく頭もムカつきもスッキリして、
「おはようございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり」とリビングに登場していった。
宅急便屋さんが届けてくれたものは。。友人からのプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)
以前私が「欲しぃ〜〜ハートたち(複数ハート)」とおねだりしていたフレンチのハンドタオルだったるんるん
20060319 005.jpg

こんな可愛いポーチとリップも一緒に入っていた揺れるハート
ありがとぉーーーーーーーキスマーク
20060319 007.jpg

それからはTVを見たり、家族全員でゴロゴロダラダラ。
久しぶりにロビンのコシコシ映像を撮ってみたり(笑)


20060319 015.jpg

20060319 003.jpg

夕方のお散歩から帰ると、「ご飯作りたくない」オーラが多分出まくっていたのだろう。
旦那から「寿司でもとるか?おごったる」と嬉しい一言がClap
電話をかけることが苦手な私もこういう時はすばやく電話に手が伸びる(笑)

こんなワガママ、たまにはいいよね?(たまには・・・??)

20060319 004.jpg
ニックネーム ケーコ at 22:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

地酒

昨日、出張に行っていた旦那が帰ってきた。
行き先は「秋田」
秋田といえば地酒でしょ〜〜グッド(上向き矢印)

ちゃんとオミヤにしてくれましたるんるん
20060316 002.jpg

何でも季節限定品らしい。
『「秋田」がまるごと生きている。』
「秋田酒こまち」という酒米と、「こまち酵母」という酵母菌と、三百年以上の昔から湧きあがってくる半硬水で出来たお酒。

一人で飲むのはもったいないexclamation
次回の宴会用にしまっておこう〜
誰のお口に入るんでしょ〜〜(*^m^*)

ニックネーム ケーコ at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

新発見!

今朝のお散歩での出来事。
風が強く、雪混じりで向かってくる風はとても冷たく寒かった。
昨日の暖かさが嘘のようだった。

私とロビン、旦那とロジャーで歩いていて、向かい風が襲ってくるたびにロジャーの行動に疑問を持った私は旦那に「ロジャーどうしたの?」と聞いた。
「ロジャーは風に弱いんだ」と旦那。
よく見ると、風が吹くたびにロジャーは体勢を低くして、耳を後ろに倒し、目をつぶってなぜかピョンと飛ぶ。

(○゚ε゚○)プププー 風がキライなんだーーロジャーーーーるんるん
可笑しくて思わず爆笑してしまった。

もっとすごい吹雪だと、全然前に進めないらしい(笑)

冬の風(吹雪)って旭川ではあまりないから、ロジャーのこんな姿を初めて見て、なんか新たな発見ぴかぴか(新しい)と妙に嬉しくなってしまった。


ついでに夜の出来事も書いておこう。

最近購入した歯磨き粉。やたら泡立ちが良く、つけすぎると口の中が泡だらけになり長い時間磨いてると大変なことになる。
今日も夜の歯磨きで、学習能力のない私はまたも歯磨き粉の量を減らすのを忘れて、普通に歯ブラシにのせてゴシゴシしていた。
むろん大量の泡が口の中にあっという間に広がってきた。
足元には寂しがり屋ロビンがぴったり寄り添って寝ている。

その時だった。
私はあろうことか「くしゃみ」がしたくてたまらない状況に陥ってしまった。
でもここでくしゃみをすると、恐ろしい光景を目の当たりにすることになるだろう・・と必死でくしゃみを我慢していた。
早くこの口の中の泡を吐き出して、口をすすがなければ!
そう思った瞬間「ブァーークショーーーンexclamation×2

洗面台の鏡やあたり一面泡だらけ。。ついでにロビンの頭も白い水玉模様に・・・がく〜(落胆した顔)

歯磨き中のくしゃみには気をつけましょう・・・

20060311 004.jpg


ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

本日のできごと

今日はまたまたミミママとエステに行き、日常のストレスを癒されお肌もツルピカになった後、ランチを楽しんだるんるん
前回はランチセットでお腹がはちきれそうになったので、今回はパスタにしようと決めていたのにもかかわらず、またもやランチセットを頼む欲張りな2人顔(ペロッ)
ミミママはステーキ丼のセット。私は唐揚げランチ。
そうです。大好きなチキンはやはりやめられませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お味の方は・・・2人とも大失敗どんっ(衝撃)
だいたい唐揚げにタルタルソースなんてありえないむかっ(怒り)
でもそれをつけないと味が薄くてご飯のおかずになりゃしない爆弾
これなら「ほか弁」のから揚げ弁当の方がよっぽどウマイわっどんっ(衝撃)
とご飯を半分も残してサラダもスープもマズイことに気がついた。
もう2度と行かない・・・あばよっ!って感じだわ。

で、お腹も満たされなかったので夕食は普通にいただけました。
今日は旦那の先輩からおみやげにもらった「牡蠣」の酒蒸しぴかぴか(新しい)
牡蠣は私の大好物でもあるのだが、私にとっては天敵でもあるたらーっ(汗)
そう。私は牡蠣に2度もあたった女。
それも結婚してから2度なので、救急病院に私を運んだ旦那は口をすっぱくして言う。
「牡蠣には気をつけろ!あまり食うな!」と。
いやいや、それよりも私が懲りろよ・・という感じなのであるが、それでもあんな恐ろしい体験をしてもまだ牡蠣が好きである。
ま、それほど私もアホじゃないのでそれなりに慎重に食しているが。。。
無事に牡蠣を腹の中におさめ、何事もなく済んだことに安堵して寝た私であった。

20051118 002.jpg

20060312 006.jpg
ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

リベンジ

かろうじて出来ました。ロビンの「お手」Clap
でもやっぱり苦手?
しかもフライングだし・・・ふらふら

今日も花丸はロジャーでしたかわいい



ニックネーム ケーコ at 19:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

2周年

今日は不調なロビンに付き添って仕事を休んだ私。

ゆっくりと新聞を眺めていて、ふと日付を見ると3月7日。
「3月7日って何の日だっけ?」と考えに考えた末、わかった。
HP開設して2周年じゃーんぴかぴか(新しい)

2年の間にお友達が増え、ロジャビンのおかげで世界がとっても広がった。
あまり変わり映えのしない、こんなつまらないHPに来てくれるお友達には本当に感謝exclamation
何度も閉じてしまおうか・・とささいなことでへこたれる私を励ましてくれて足を運んでくれた友達・・・
おかげでこんな私でもここまで続けてこれました。
本当にありがとうexclamation×2

感謝の気持ちを込めて2周年記念に・・・と考えてみたけど何も思い浮かばず・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと今日は余裕がなかった。。。
そのうちカウプレでもやりましょうか〜

では改めまして。
これからも「ろじゃびん'S LIFE」 をよろしくお願いしますGood

ニックネーム ケーコ at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ついてない一日

始まりは朝、ロビンのウンチッチタイムだった。
ロビンがウンチッチポイントを探しているその時、事件は起きた。

「ボトッ」
ロビンの尻のあたりに黄土色の物体が落ちてきた。
そう、カラスのウンチッチ・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ぎぇーーーっどんっ(衝撃)と急いでキレイな雪をつかんでロビンの尻のあたりをゴシゴシした。
何度もやってふと自分の手を見ると・・・

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン 私の指に黄土色がったらーっ(汗)
雪の中に何度もグサグサと指をさしたが、爪の間に入り込んでしまっているもうやだ〜(悲しい顔)
すぐに家に入り、思いっきり爪の間を洗った。
そして出勤。

お昼に食べようと見つけたるんるん「おくらと納豆汁」
お湯を注ぐタイプのヤツでなんか美味しそうハートたち(複数ハート)
そしてランチタイム。
わが職場は、事務所でみんな一斉にご飯を食べる。
お湯を注いでいるうちにイヤな予感がした。
もしかして、コレって「臭いexclamation&question
お湯を入れ終えた時には納豆臭があたりを漂っていた。
「もしかしてとんでもないものをチョイスしてしまったexclamation&question
とアセアセしながら肩身の狭い思いで、猫舌の私は大急ぎでそれを飲み干した。
隣の同僚に「けっこう納豆臭ね(^^;」と言われながら・・・
案の定、口の中は大やけど。

しまったexclamation×2 今日は歯医者の日・・・もうやだ〜(悲しい顔)

歯医者では今日「歯磨きレッスン」
お約束の赤い液体を塗りたくられ、歯磨き開始!
口の中がいたいよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
それでも頑張って歯磨きして、緊張しながら歯石も取ってもらい歯医者終了〜

あ・・・マズイ・・・(* ̄□ ̄*;
帰りに買い物をしようとしていた私は気付いてしまった。
口の中があの赤い液体で真っ赤っ赤であった。(ショッキングピンクとでもいおうか)
まるで今、人でも食ってきましたって感じのくちびるで、買い物になんか立ち寄れるはずもなく・・・
(;´д`)トホホ と帰ってきた。

ついてない一日、ただ唯一救われたのは。。。
『歯の磨き方、花丸もらいました〜(T▽T)アハハ!』

ニックネーム ケーコ at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

長いっちゅーの!

「おかわり」しかできないロビン。

遠隔操作で「お手」するロジャー(笑)






ニックネーム ケーコ at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

飲んだーー

お酒をたっぷり飲みたくって、ミミママと一緒に夜の街へと繰り出した。
1軒目の居酒屋では、注文した料理にも手をつけずに飲むしゃべる飲むしゃべる!で、料理はどんどん冷めていくふらふら
スタートから飛ばしすぎた2人はあっというまに出来上がり(^^;

2軒目では焼酎のNEWボトルを入れ、怪しげな口調でまたしゃべるしゃべるどんっ(衝撃)

さらに酔っ払った私は3軒目「カラオケに行くぞーーexclamation

カラオケボックスに着いた私はすでに定量気味・・・
それでも酎ハイを頼み、元気よく歌い出したが、ウーロンでパワーアップしたミミママには勝てるはずもなく・・・撃沈もうやだ〜(悲しい顔)

最後の曲ではもう目の前の酎ハイが飲めずに、口の中が乾ききってしまい、思わずミミママのウーロンを横取りしてガブガブ飲んでいたあせあせ(飛び散る汗)

翌日はいつもの通り二日酔いさっGood
ニックネーム ケーコ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ロビンの健診

今日はロビンの定期健診の日。

行く時はいつもウキウキロビンるんるん
DVC10046.jpg

先生に呼ばれると回れ右して帰ろうとするのだがふらふら

いつもの血液検査は異常なし!
目の方は点眼でもやはり改善は見られないということで、もしも白濁部分が大きくなるようなことがあったらその時に対処法を考えましょう、とのこと。
点眼が日に日にイヤになっていたロビンだったので、私もちょっと安心(^^;

診察が終わり待合室にいると、見覚えのあるワンコが。
ドッグラン友達の、スタンダードプードルのマリンちゃんだったるんるん
避妊手術後の診察ということだった。
DVC10045.jpg

マリンちゃんとロビンはが遊ぶのはドッグラン以外では初めてぴかぴか(新しい)
ロビンのブヒブヒプレイに戸惑っていた様子だった(笑)

家に帰って来るとロビン爆睡。
病院の後はいつも疲れるみたい・・・別に激しく動くわけでもないけど、
先生が怖くて診察台の上ではいつも「緊張!!」だからねあせあせ(飛び散る汗)

お留守番ロジャーは寂しかったらしく、何だかんだ言ってやっぱり仲良しロジャビンであったわーい(嬉しい顔)
20060301 003.jpg
ニックネーム ケーコ at 20:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする